アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

M3ショーティーの改造(東京マルイ)

今回はM3の改造について書いていきたいと思います。


東京マルイから発売されている m3ショーティー/super

ショットシェル式で1シェルあたり30発。

三発同時発射なので 換算して10発打てます。


このm3なのですが自分は大好きです。

ショットガンで電動を倒すのは浪漫ありますよね(笑)

定例では使ったことないですが(地雷)

仲間内では結構活躍しています。


またエアーで動くので初心者向けでもありますね。


そんな大好きなm3ですが とても奥が深いです。

ウッドストックやウッドフレーム

もしくはタクティカル

汚し加工や近代化

などなど夢があります


(ちなみに主はタクティカルが好物です)



そこでm3をタクティカル風にしてみました。


レプリカのドットサイト

マグプルのグリップ

マルイの紐です




ドットサイトはグルーガンで固定

グリップはm4ねじで固定してあります



そんなこんなでサラマンダーを購入予定です。

付けたらまた書きます

×

非ログインユーザーとして返信する