アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

雑談(*・ω・)

サムネイルだけ貼らせてくれぇえええ!!!



ここから

↓ ↓ ↓


最近更新できていませんでしたね(;^ω^)


忙しすぎて水槽触れない+更新する時間が無い

っていうコンボです

(フルコンボだドン)


それなので最近の雑談って事でお許し下さい(´;ω;`)


二週間くらい前に靴買いました。

ずーっと同じのばっかり履いていたので、そろそろ気分転換?


なんてのは嘘です。

夏場に黒い靴は暑苦しい+物理的に暑かったんですι(´Д`υ)アツィー


んで買ったのがこれ。

センス無いので選んで貰いましたがどうなんでしょうね(笑)


アクアリウムのセンスも欲しいくらいですね(*´•ω•`*)…


似合います?似合います〜??



と靴はこのへんで。。。。


なんかのお返し?でこんな面白いものを頂きました。


サムネにしたのでネタバレですが

アニメイトというアニメショップで売っているそうです。

アニメ好きな方には良いかも知れませんね。


中二臭くて面白いです(笑)

もちろんチョコは美味しかったですよ

ンンっ((((ダークマターは(訂正)


こんな感じで忙しい感じでした。


忙しいのは皆同じなので、自分なりに時間作ってアクアリウムしたいと思います(笑)


そろそろ寒くなってきますので、

皆さんもお体に気をつけて〜ヾ(*´罒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する