アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

秋アニメ 俺選5タイトル~1~


さて秋アニメ時期ですよ!!!!


まだ夏アニメが10話といったところですが、あと2話で切り替え.....


となると是非チェックしていきたいところです。


今秋、私が気になっているアニメは10作品程度です。


リアルタイムで追加する物 逆に見なくなるものもあるかもしれませんがね

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



それではいってみましょう!!!!



まず1つめ


王道 キノ旅!!!

やっとアニメ化か....

と思ってます。 原作は少し読んだことがあります。

ネタバレは嫌いなのでしませんが、MF文庫の古参のラノベですし期待大ですよ!!!


(私はMFでは機巧少女が好きです)

誰も聞いてない(´・ω・`)


そして2つめ


これは完全初見ですね。

最近疎くなってきた私ですが(;^ω^)


店頭でも見たことがないので気になってます。

タイトル名からして中だるみしそうな感じがプンプン香ってきますがね。



さて3つめです


これは「僕は友達が少ない」いわゆる 「はがない」 の原作者の平坂読先生の作品なんですよね。


あぁ〜^、妹いっぱいで可愛いんじゃぁぁ〜〜


というように妹キャラがいっぱい出てくるお話です(説明適当すぎだろ)



4つ目


PVでバトル系シーンがあったり ちょいグロ系かシリアス系だと思います。

最近グロ多いんだよなぁ。。。。。


PVはのめり込みそうなほどの場面設定で凄かったので期待大です。



5つ目


これは小説に出てて有名っちゃあ有名ですよね。

映画とかでなら見れそうだけど、「凪あす」みたいな雰囲気なんで長続きするかなぁ。

撮り貯めして連続で見る分には傑作そうな予感


今回は5つの紹介です。

残りはまた別のスレッドに書いておきます。


※あくまで批判ではありません。

面白そうだからこそココに書いているつもりです

×

非ログインユーザーとして返信する