アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

ストック水槽(過去作)

こんにちは こんばんわ

スマホの移行をしていた際、昔に撮った写真がゴロゴロと出てきました。

見たくなかったものも含め(;^ω^)


そんな遺物の中に昔作ったレイアウト?があったので書いておきます(*・ω・)*_ _)ペコリ



過去のブログに載っているかもしれませんが

見当たらなかったのでセーフ(;'ω'∩)


30cmキューブ水槽

エーハイム2004/5

ナチュラルフローパイプ

テトラ LED

スポットライト

川砂

風山石

ロタラ ナンセアン? ロトンディフォリア?

ハイグロフィラ ポリスヘルマ

ルドヴィジアsp

アマゾンソード sp

ミクロソリウム プテロプス 半ナロー

アヌビアス sp


アカヒレ

ネオンテトラ

アルビノネオンテトラ

ヤマトさん


初心者水草ばかりでお恥ずかしい(*´-`*)

適当に配置してもダッチアクアリウム風にすれば

見応えありますよね〜(笑)

ダッチアクアリウム(ひな壇状でレイアウトして水草を魅せる方法 オランダっ子)


次の60水槽のレイアウトはダッチアクアリウムにしようかななんて思っちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する