アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

20キューブのレイアウト ラスト

こんにちは、こんばんわ

20cmキューブのレイアウトが最終となりました。


なぜ最終かって?


期限が無いんですよぉぉぉおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなこんなで完成?しました。

クオリティー低いですが、これが集大成です。



水草は間延びしちゃってますし、藍藻もはえてます。

化粧砂も入れてないですし、水草も追加できなかったです。


ですが...!!

後悔はしていないですし、

水草 ソイル 石の3つだけで ここまで演出できたので嬉しい限りです(*´ω`*)


注水して15分位で撤去してしまいました(せざるおえなかったです...)


2ヶ月頑張ってきて15分は悲しいですが無常感ってやつですね。


他アングル


これにて20cmキューブのレイアウトは終了です。


最後まで付き合ってくださった方ありがとうございました!!!!

また、これを見て下さった方もありがとうございます。


他のやつも是非見ていってください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する