アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

100均 アクアリウム用品

先日100円ショップへ行ってきました。


知り合いからタッパーをおすすめされたので、これは買わざるを得ない!!!!


約6Lのタッパーで蓋付き

色は黒 白 ベージュ の三種類だったと思います。


これの黒色が「メダカ飼育」に使えるそうで(*´ω`*)

今は飼っていないのですが、そろそろ復帰しようかなと。

(以前は3色と赤系を頑張ってました。)


長くなりましたがこちらがそのタッパー

↓ ↓ ↓


ピンセットとトレーも買ってしまいました(*´•ω•`*)…

使い心地は時間あったら書いておきます。


そしてこんな面白いものも発見しました('ω’)


ミニアクアやボトルアクア

ボトルテラリウムに使えそうですね!!


手先が器用な方は是非どうぞ。

(ちなみになにか作るかもしれません)

ただし器用とは言っていない



水とボトムサンドIN

×

非ログインユーザーとして返信する