アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

岐阜のアクアショップ

先日、岐阜市にあるアクアリウムショップへ行ってきました。

「TUNKPET」というお店だったのですが、東海地方でチェーンしてるのかな??

それとも一店舗販売なのかな?


詳しく知りたい方はURL貼っておくのでどうぞ↓

http://tankpet.com/


長い時間いることが出来なかったので写真は撮りませんでした

(今度行ったら店員さんにお願いしよう)

(。>人<)


印象としてはマニアックな生体が多いなぁという感じです。

大型魚20% 亀30% トカゲ 30% 小動物20% 生き餌10%

って感じでした。


トカゲと亀がやたら多いやん!!ってびっくりしましたね(自分は魚、水草メインなので)

彼らは広々とした水槽でのっそり動いてましたよ。


そしてなんといっても、店員さんがフランクで明るい方なんです!!

直接話してないですが とて好印象です(笑)


爬虫類欲しい時はココに行こうかな と思っちゃたりしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する