アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

傾斜のレイアウト その5

水草を購入しました(*´ω`*)


前々から欲しかった「ピグミーチェーンサジタリア」です!!!


チェーンサジタリアでは少し大きすぎるので(ピグミーの方が小型改良種)

ショップに入っててビックリ。



1株300円で2株買ってきました。

状態はまあまあ良いかなぁ って所です。


以前植えていた「ハイグロフィラミニ」は、見事にエビに喰われました(;^ω^)



↑この水草です。

跡形もなくなっていました。



この隙間も埋めれましたし、次は「ベトナムゴマノハグサ」か「グリーンロタラ」 匍匐系の水草を導入したいです(๑•̀ㅂ•́)و



こんな感じ。


ここにモサッと有茎草の山ができれば嬉しいんだけどなぁ。


オススメあったら教えてください。


気に入ったらポチッとお願いします( ..)"

↑こんな事初めて書くけど、意外と複雑な気持ち...

×

非ログインユーザーとして返信する