アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

傾斜のレイアウト その3

先日水草を追加しました。

ハイグロフィラ ミニ sp (忘れた)

店員さんに教えてもらい購入しましたヾ(*´∀`*)ノ





画像の葉っぱの先端。今は赤いですよね??


でも導入当時は緑色だったんです。。

うちのLEDが合っていたのか良い色になってくれました。ほんとありがたい(˘ω˘)


次はベトナムゴマノハグサが欲しいなぁと思案中です(笑)


いいアクセントの水草や、匍匐する水草あったら教えてください(笑)


ではでは失礼しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する