アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

京都に行ってきました

最近、私用が多いためショップに行けません...(´;ω;`)


という状況により「プラチナシード」の写真も撮りに行けません...

((店員さんにひと声かけるから大丈夫


グダグダしたブログで本当に申し訳無いです(見てる人いるのかな...

こんな可笑しなブログですが水草好きの方に見て貰えればありがたいです。


先日行ってきた京都の池です。


七五三の石組みと石橋組みがされていました。レイアウトの参考にでもどうど(笑)



そして昼食

向かいは友人です(๑>؂•̀๑)テヘペロ


その後ジブリ館


いやぁー、楽しかったです!!

お土産も買えましたし満喫できました。

久々の京都なので綺麗でしたね(女性の方達)

×

非ログインユーザーとして返信する