アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

20キューブのレイアウト その3

20cmキューブのレイアウトが着々と進んでいます(嘘)

このまま順調に行けば1週間後には注水かな(`・ω・´)キリッ


今回は植栽をしました。

前回、予想外の育ち具合(全くダメだった)だったので それに追加していく形でやりました。


前回までのがこちら


そして植栽していき ...



ここまで植え込みました。

ピンセットが無かったので割り箸でやりましたよ(*´•ω•`*)…


一旦育っている所に植え込むのは難しいもんですね〜。


そんなこんなで完成に近づいてきました。

あとは根張りを待つのみです!!!


完成日までに時間が無いので凄く心配ですが間に合わせます( ̄▽ ̄)



そして帰りにペットショップへ寄り道したんですが…

ポリプテルス ビギールビギールが居ました。



セミプラチナビギールビギールも居ましたが諭吉さん5枚ですよ...


流通量が少ないので回ってこないだろうな、、と思ってたのに嬉しいです。

(ただし買えません)

×

非ログインユーザーとして返信する