アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

20キューブのレイアウト その2


以前紹介したこちらのレイアウト。


1ヶ月経ちました(*゚-゚)


ずーっと楽しみに待っていましたよ!!

今度は注水かなぁーなんて妄想(想像)してたり、

どんな水草追加しようかなぁなんて。

化粧砂入れたりランナー株入れたりとか(。-∀-)ニヤリ


そして今の状況がコチラ!!




\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

全然増えてないじゃんかよぉぉぉお。


予定狂っちゃうよぉぉぉ。

とても残念でたまりません。


たぶん光量が少なかったのでしょうね(;^ω^)

そして次回からは水草の追加と

(もとい絨毯の移植)をして完成品を完成させたいと思います


じゃあなんで1ヶ月前からやったんだよ(すみません....。゚(゚^ω^゚)゚。)


それなので追加と「発酵式」を入れたいと思います(`・ω・´)キリッ


今日のブログは密度濃いかなぁ、なあんて(汗)

それではこのへんでさよーなら。

×

非ログインユーザーとして返信する