アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

帰省してました('ω')

昨日一昨日と帰省していまして、ブログ触れませんでした(笑)


Wifiが無い上に電波も悪いってどういうことだぁぁーーーー!!!!


参考本と戦いながら美味しいご飯食べてましたよ....


写真は撮るタイミング無くってスミマセン。


行ったお店は 「バックラッシュ」という釣具屋さん 「やすや」という釣り具屋さん

「アズファーオート」という熱帯魚屋さんです。

下の方にURL貼っておくので良かったらどうぞ。


バックラッシュさん、と やすや さんて道路向かいにあるんですよね。

さらに1kmほど北上して「かめや」さん。

その他のお店も密集していて激戦区なのかな??

そんなにあるなら、自宅付近にも一店舗欲しいくらいです(笑)


そんなこんなで帰省は終わって平日を迎えました。


仕事や学業、家事育児など色々とは思いますが、程々に頑張ってほどほどに休憩しちゃいましょう!!

詰めすぎるのは良くないですよ(*´ω`*)


次回からはもうちょっと密度の濃いブログにしていきたいものです...(;´д`)トホホ…


~そして追記~



アズファーオートさんに行った翌日に商品追加されておりました...


アクアリウム用品の大体の値段が分かる人はいい商品が見つけられるかも??


中古外部フィルター 3500円

600キャビネット 2000円

自分はこれ買いたかった〜...。

また伺いたいと思います(`・ω・´)キリッ


ULR

アズファーオートさんHP

http://www.asfur-fish.com/


バックラッシュさん アメブロ

https://ameblo.jp/backlash1996/


やすやさんHP

http://www.hit-gifu.com/yasuya/


せっかくなんでサムネ?用に写真でも貼っておきます

現在枕として現役活動中

×

非ログインユーザーとして返信する