アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

ずーなま釣り


ずーなま先輩を釣ってきました。


前々から居るなぁと思ってた[見えバス] ならぬ、[見えナマズ]を釣ってきました。


最初はジグヘッド

にミミズ系と昆虫系ワーム(商品名忘れました)

で攻めてたんですが、それが根がかること ....。


両脇に金網の支流? で流される上に水草とゴミでやってられませんでした。

(2個もロストしました)


そこで浮かぶルアー(ミノー系とガバチョ)で攻めました。


ガバチョってのは水面にゴミや水草が無いと機能しませんでした(汗)


結局ロストが怖くて100均のミノーで遊んでました(*´ω`*)


と、、ジャバッ!!という音となかなかの引き。


釣れたのは40くらいのやつでした


もう何匹か居たので次は50up狙いですね!!


そういえばナマズって素手で持つの怖いですよね

×

非ログインユーザーとして返信する