アクアリウム~フィルターと共に~

アクアリウムのブログです。
主にフィルターの話と近況報告になると思いますが 気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ

海釣りに行ってきました

先日海釣りに行ってきました。

三重県の鈴鹿市付近へ行ってきたのですが、

大物は居なかったですね。


サビキ釣り


仕掛けは磯竿にこれ とアミエビ


友人はアミエビの仕掛けでしたがこちらの方が釣果は上でした。



その他にも 「ちょい投げ」「表層 ボトムのジグ」「アジング」「ブラクリ穴釣り」

色々しましたが釣れませんでした。

釣れない理由が全く分からない(笑)


結果はこれです


2時間でこれだけ釣れました(サビキでは)

刺身 唐揚げにして頂きました。



海無し県なので楽しかったです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する